人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビーズの袋に入れるもの

懸賞 2013年 03月 05日 懸賞

*ビーズアートショー横浜(2013.5.17~19)に『ビーズクロシェ フロリッサ ブース番号92』として出展します。
*通信販売は、現在行っておりません。会場で皆様をお待ちしています^^
*テクノ手芸 光る電球の動画はこちらからご覧いただけます→You Tube


ビーズの袋に入れるもの_b0146998_735247.jpg


この圧迫感のある紙はなんでしょ~?
私のキットをご購入いただいたことのある方は分かると思います。
ビーズの色分け用の記号です。

最近の私の作品は、色数が増えてよく似た色があるので
ビーズの色の区別をアルファベットでレシピに記載しているのです。
Aは何色、Bは何色、Cは何色、、、

ビーズの袋にもその記号がわかるようにしないと、ということで
小っちゃく切った紙をビーズの袋にレシピ通りに入れていくのです。
Aは何色、Bは何色、Cは何色、、、と。
そのための記号の紙でした~♪

昨日はこの紙をたくさん切りました。
キット制作いよいよ始まりました!ということでしょうyか。

今回はなるべく売り切れを出さないようにしようと思って、少し多めに用意しています。
なので、作るキットの量も今までより多い、、、、、^^;
はははは、間に合うかなーーと悩ましい春でございます^^;

まじ、間に合うかなーー
このキット作成を始めたばっかりの時期というのは、
山が遠く見えて見えて、、、、、本当に不安ばかりになります。
でも、考えていても仕方ないので、小さなことからコツコツと、、
頑張っております(^0^)



ってなわけで、とっても頑張りたい時期なのに、
ここんとこ、体調不良困っておりました。
ノロでもないのに、上から下から、、、
腰痛も発症して、えーーー困る、、、んです(TmT)

先週がいろんなことが目白押しで、慎重に体調管理していたのですが
週末それが全部終わったので、少し油断したみたいでした^^;
そしたら、いろんなことが一気に押し寄せてきて、、、

う、これはこのまま寝込むか??というドキドキな週末でした。

前述のようにのんびり寝ていられる時期ではない。
かといって、がんがんに作業できるかというと、体力気力がもたない。
と、いうことでちっちゃな作業から少しずつやっております。

紙を切るぐらいならできる~
ぼちぼちと自分と相談しながらも、準備を進めていきたいと思います。
ほんで、体調管理だよねーーまた真面目にやりまーす。
今日は元気の兆しが見えてきて、ほっとしております♪

更新できなかった期間もクリックありがとうございます。
皆様のお陰でてっぺんキープできていて感謝です~

なるべく頑張りますので、本日も『ビーズ』クリックして応援してくださるとうれしいです☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ

    <br class=

by Fokame | 2013-03-05 07:35 | ビーズ | Comments(2)

Commented at 2013-03-05 21:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Fokame at 2013-03-06 07:13
カギコメさん、こんにちは^^
はい、本当にお願いしちゃうかもしれません^^;
それはもう、マジで、、、、^^;
ありがとございます♪♪♪
名前
URL
削除用パスワード

<< たくさんの糸巻き   おなかペッタン >>