人気ブログランキング | 話題のタグを見る

届いたビーズ16kg

懸賞 2013年 03月 09日 懸賞

*ビーズアートショー横浜(2013.5.17~19)に『ビーズクロシェ フロリッサ ブース番号92』として出展します。
*通信販売は、現在行っておりません。会場で皆様をお待ちしています^^
*テクノ手芸 光る電球の動画はこちらからご覧いただけます→You Tube


届いたビーズ16kg_b0146998_814389.jpg


画像は8kg分のビーズです。もともと我が家にある在庫♪
そんで、これに加えて昨日新たに16kgのビーズが届きました。

開封してない分だけで、24kg~
なんだこれ!?状態でございます、、、^^;
ほぼ正気の沙汰ではございません。

キット作業してて一番困るのが、品切れになること。
いきおい少し(!)多めに発注してしまうんですよねーー
これでも昨日ガンガンに袋開けて「わ、足りるかな?」と思う色もあります。

とにかくこの勢いでどんどん作業していきます(^m^)
コツコツ作業だけど、やっただけ仕事が減っていくのは楽しいです♪

だいたい毎年この時期にビーズをまとめて発注してるのですが、注文するたびに感じるのは、、、
「ビーズの値段があがってるーー」
金色のビーズが本当にどんどん上がっているので、金を多用する私にはつらいです~
相場なんだなーーとおもうけど、、
値上がりはつらいです。
また、金ビーズの消費が半端なくて、、ま、金を使うのは私の楽しみなのでよしとしましょう^^;




PM2.5来てますねーー
花粉にも威力がついているようで、今まで発症してなかった子供もくしゃみをしだしました。
本日は洗濯物は室内干し、、、こんなにいい天気なのに。
いいえ、花粉症患者にとっては、風のある晴天=超悪天候なのですよ。
ああ、お外に出るのが怖いよ~~
ひたすら耐えまくるしかありませんね^^;

本日も『ビーズ』クリックして応援してくださるとうれしいです☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ

    <br class=

by Fokame | 2013-03-09 08:14 | ビーズ | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< 第一次審査通過!   レインボーボールYoutube動画 >>