人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第一次審査通過!

懸賞 2013年 03月 10日 懸賞

*ビーズアートショー横浜(2013.5.17~19)に『ビーズクロシェ フロリッサ ブース番号92』として出展します。
*通信販売は、現在行っておりません。会場で皆様をお待ちしています^^
*テクノ手芸 光る電球の動画はこちらからご覧いただけます→You Tube


第一次審査通過!_b0146998_735346.jpg

昨日はとっても嬉しかったんです♪
コンテストに応募していた作品が、一次審査を通ったという連絡が、、、、、!!!!

テトテハンドメイドアワード2013

待ってたんですよーー本当に待っていたんです^^
先月末、画像の加工がどうのとか書いていたんですが、コンテストに応募するための画像だったんですねー

でも、まだ一次審査とおっただけ。
これからインターネット投票で約1か月間の投票結果を経てになりますので
まだまだ道のりは遠い遠い。

おまけに『アクセサリー部門』というライバルが強力な部門なもんで、、、うーん、、厳しそう、、、

とりあえず応援ってことで、投票していただけたら嬉しいです^^→ 投票会場は こちら から
どうぞよろしくお願いします~~

は~でも、一次審査通って、とりあえず人の目に触れる機会が増えたので嬉しい(><)
部門的にはハードル高いけど、、、
沢山の人が見てくれるといいな~~♪♪♪

一次審査通りたかったので本当に嬉しいでーーす!!

本日も『ビーズ』クリックして応援してくださるとうれしいです☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ

    <br class=

by Fokame | 2013-03-10 07:03 | ビーズ | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< あれから2年   届いたビーズ16kg >>