人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昔のウサギ

懸賞 2013年 03月 14日 懸賞

*ビーズアートショー横浜(2013.5.17~19)に『ビーズクロシェ フロリッサ ブース番号92』として出展します。
*通信販売は、現在行っておりません。会場で皆様をお待ちしています^^
*テクノ手芸 光る電球の動画はこちらからご覧いただけます→You Tube



昔のウサギ_b0146998_875649.jpg


これは、2年以上前に作ったウサギちゃんですね~

その頃は、手間とかいろんなこと考えずにとにかく爆作りしていたと思います。
袖をパフスリーブにしてみたり、耳の内側を柔らかく作ってみたり、表情を出すのに工夫したり
結構こだわりが満載です。
が、これ編むのに手間がかかり、各パーツを縫い合わせるのに手間がかかり
出来上がりはかわいいのに、、、、、どうしましょの子です。

今はめんどくさがりになってしまったので、よし作ろう!!という気になかなかなれないのですが
こうして改めて撮影してみると「か、かわいいじゃん、、、」

面倒くさがらずに、もう少し作ってあげようかな、、、、

以前の講習課題だったのですが、「まだパーツがバラバラのまま~」という声も結構聞かれて、、、、^^;
かわいいと作りやすいは、また別ですね(>▽<)



昨日は、練馬→浅草橋に行っておりました。
別々の場所と思ったけど、移動してみれば30分以内の距離だし、
都内すげーー!と思いました。

練馬でランチして、浅草橋に買い出しという私にとっては夢の移動です。
両方ばっちり楽しんできました。
そういえば浅草橋、、、久しぶりだわ^^;と思っちゃいました。
以前はあんなに行っていたのにな、、、、

でも、久々の浅草橋も、もうまわるお店が決まっているので
短時間でちゃっちゃと終わってしまいました。
もう少し楽しまないと、、、


昨日は、遊んだので今日は準備にネジまきまーーす♪




テトテハンドメイドアワード2013の投票会場は コチラ 
一日1回、毎日クリックできます。
ご協力いただけたらやる気モリモリになります^^
宜しくお願いします♪♪♪

本日も『ビーズ』クリックして応援してくださるとうれしいです☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ

    <br class=

by Fokame | 2013-03-14 08:07 | ビーズ | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< 撮影小道具   少し先の予定 >>