人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トルコランプ風 光るボール

懸賞 2013年 03月 16日 懸賞

*ビーズアートショー横浜(2013.5.17~19)に『ビーズクロシェ フロリッサ ブース番号92』として出展します。
*通信販売は、現在行っておりません。会場で皆様をお待ちしています^^
*テクノ手芸 光る電球の動画はこちらからご覧いただけます→You Tube


トルコランプ風 光るボール_b0146998_7224868.jpg


なんとなーーく気分が乗らない時は、手を動かすに限ります^^
デカいとか言っていたボールをまた作っておりました。

どうしてもやってみたかったデザイン。
モザイク模様を組み合わせて、トルコランプ風にすること。
いままで小さかったので、チャレンジできないでいましたが、
こんだけでかいといくらでも模様が描けるのでやらない手はありません。

いつやるか?今でしょーー(ああ、言っちゃった)

模様としては単純だし、あえてやるのはどうかとも思ったけど
やっぱりどうしてもトルコランプ風見てみたい!と思ったので作っちゃいました。

編んでいる時は、黒が目立ってどうかな?とおもったけど
出来上がってみたら、レインボーのグラデーションでよいかも♪
これはもうインテリアですねーー
ほんと、地がデカいので、どんな模様も有りだと思うのでとっても楽しい(>▽<)
できあがったら嬉しくなりました~~

電池入れるにはプラスドライバーが必要なのでまだ光らせてないけど
今日はきちんとスイッチ入れられるといいな^^



さて、もうすぐフィギュア男子フリー、、、、
結弦くんが滑るのは、今日の朝9時ごろらしい、、、
しっかりPCの前で応援しなくっちゃ♪♪♪
でも、怪我が心配だ~~
応援するぞーーー!!

追記:
朝から脳の血管切れそうなほど応援しました。
んだから、今は脱力~~
爽快感はないけど、最悪ではなかったのでまあよしとしましょう。
夜の放送見るのがまた楽しみです^^






テトテハンドメイドアワード2013の投票会場は コチラ 
一日1回、毎日クリックできます。
皆様の毎日のご協力とっても嬉しいです!
ありがとうございます♪♪♪

本日も『ビーズ』クリックして応援してくださるとうれしいです☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ

    <br class=

by Fokame | 2013-03-16 07:22 | ビーズ | Comments(2)

Commented at 2013-03-16 15:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Fokame at 2013-03-17 08:34
カギコメ様こんにちは^^

お陰様でとっても楽しませていただいています♪
喜んでいただけて私も嬉しいです。
大きくてとても作り甲斐あって、出来た時の達成感は半端ありません。
それだけに、編んでる途中はどうなるんだろ~とドキドキでした^^;

毎日の投票本当にありがとうございます。
とてもうれしいです~~~~!!
感謝します♪♪♪
名前
URL
削除用パスワード

<< トゥーオヤに挑戦   撮影小道具 >>