人気ブログランキング | 話題のタグを見る

針刺しのレシピ始めました~

懸賞 2013年 03月 19日 懸賞

針刺しのレシピ始めました~_b0146998_8373810.jpg
*ビーズアートショー横浜(2013.5.17~19)に『ビーズクロシェ フロリッサ ブース番号92』として出展します。
*通信販売は、現在行っておりません。会場で皆様をお待ちしています^^
*テクノ手芸 光る電球の動画はこちらからご覧いただけます→You Tube



よい加減に気分転換できたので、レシピ作業に取り掛かっておりました^^

針刺し、、、、オススメなんですよね~
はい、これをお届けするためにせっせとレシピ描きます♪

ビーズの世界以外の人にも好評です。
お針箱の隅に仲間入りさせてあげてくださいませ!




テトテハンドメイドアワード2013の投票会場は コチラ 
『模様入りのハート』一日1回、毎日クリックできます。
皆様の投票うれしいです。
残り23日、、、、結構まだまだありますね。
分かってはいたけど、アクセサリー部門は熾烈です^^;
ぼちぼち宜しくお願いしま~す♪

本日も『ビーズ』クリックして応援してくださるとうれしいです☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ

    <br class=

by Fokame | 2013-03-19 08:29 | ビーズ | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< レインボーボール難航中   はじめての羊毛フェルト >>