人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レインボーボールようやく納得

懸賞 2013年 03月 26日 懸賞

*ビーズアートショー横浜(2013.5.17~19)に『ビーズクロシェ フロリッサ ブース番号92』として出展します。
*通信販売は、現在行っておりません。会場で皆様をお待ちしています^^
*テクノ手芸 光る電球の動画はこちらからご覧いただけます→You Tube


レインボーボールようやく納得_b0146998_8441569.jpg


とりあえず!なんとか納得がいった~♪
他のとどう違うのかとツッコミはなしで^^;
とりあえず、自分が納得できてよかった~~
花がデカいので小さく見えますが、直径6cmです。
あーーー作り甲斐ありすぎでした~(>▽<)

これで停滞していた他のいろんなことが進められてほっとしてます~~





不思議なメールを受け取りました。
差出人の名前は知っていますが、英文で送られてきました。
確かに海外にいるけど、相手は日本人。

フィリピン旅行中に襲撃されて荷物全部取られたからお金を送ってほしい、、、

怪しいといえば怪しすぎますが、本当だったらどうしよう、、、??
これがもし詐欺ならこうやって引っかかってしまうのでしょうね^^;
怪しいじゃん、とおもいつつ、心が騒ぎます^^;





テトテハンドメイドアワード2013の投票会場は コチラ 
『模様入りのハート』一日1回、毎日クリックできます。
レインボーボールようやく納得_b0146998_8481265.jpg
毎日の応援クリック本当にありがとうございます!

『ビーズ』もクリックして応援してくださるとうれしいです☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ

    <br class=

by Fokame | 2013-03-26 08:35 | ビーズ | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< 緩く編むか固く編むか   もう1回、あともう1回 ♪ >>