人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いい感じに進んでます

懸賞 2013年 04月 03日 懸賞

*ビーズアートショー横浜(2013.5.17~19)に『ビーズクロシェ フロリッサ ブース番号92』として出展します。
*通信販売は、現在行っておりません。会場で皆様をお待ちしています^^
*テクノ手芸 光る電球の動画はこちらからご覧いただけます→You Tube


いい感じに進んでます_b0146998_7271183.jpg


昨日ビーズアートショー事務局からお手紙が来ました。
事前搬入や当日に向けての諸注意など、、、、
これが来ると、ほ~いよいよですね~♪という気持ちになります^^

当日のことなど、まだまだ考えることいっぱいですが、
しっかり準備していきたいと思います。

ホント言うと、まだまだ絶賛オヤ浮気中ですが、
娘が手伝っててくれるおかげで、なんだかどんどん準備が進みます。
おおーーようやく先が見えてきた感じで、嬉しい^^
この調子をくずさないで一気に準備できたらいいなあ。

画像はビーズボール。
ずいぶん以前につくったものだけど、このデザイン群好きでさまざまに作っておりま~す^^



テトテハンドメイドアワード2013の投票会場は コチラ 
『模様入りのハート』一日1回、毎日クリックできます。
いい感じに進んでます_b0146998_8481265.jpg
あと一週間になりました。長いような短いような、、、
どうぞよろしくお願いします♪

『ビーズ』もクリックして応援してくださるとうれしいです☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ

    <br class=

by Fokame | 2013-04-03 07:27 | ビーズ | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< 一粒を求めて~♪   まず編み図が浮かぶ >>