人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これがどう育っていくか^^

懸賞 2013年 04月 16日 懸賞

これがどう育っていくか^^_b0146998_8213010.jpg


家族にもれなく「イモムシ?」と言われました。
はい、この段階ではそう見えても仕方ない、、、、^^;

ずーーっと前から考えていて、やってみたかった技法があります。
出来るだろうなとは思ってたけど、目数を数えるのが面倒とかいう理由でのびのびにしていたのですが

昨日出かけるので支度をすませたものの、バスまで30分近く時間が余ったので
その時間を利用して作りはじめました。
急に思いついたので、きちんと糸通しをする間もなく
手直に通してあったビーズをつかっちゃいました。
ほんとだったら、綺麗なボールになるはすだったのに、イモムシにしちゃってごめん。
君の犠牲は無駄にしないよ!

と、言うわけで、とりあえず基本のデータはとれました~~♪
やったぁーー!!これでいける!!
これを使えば、今まで避けていたこんな形やあんな形がつくれるぞー
と、昨日は夜寝る前にドキドキしてきて眠れませんでした。

さ、今日はそれを実践してみます!
ああ、楽しみ~~
そうして、キット作業はまた後回し、、、、^^;
ん、頑張ろ!!




テトテハンドメイドアワード2013にご投票くださった皆様、ほんとうにありがとうございます。
これがどう育っていくか^^_b0146998_8481265.jpg


本日も『ビーズ』もクリックして応援してくださるとうれしいです☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ

    <br class=

by Fokame | 2013-04-16 08:25 | ビーズ | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< プチバッグ試作品   なんだかぼんやり >>