人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プチバッグまたもや試作品

懸賞 2013年 04月 24日 懸賞

プチバッグまたもや試作品_b0146998_22263464.jpg


うわーーハレーション起こして、肝心のバックが見えません(T0T)
せっかく模様いれたのに、、
ま、これくらい小さいんですよ、ということで^^;


肩こりの原因がわかりました。びっくり。
こないだ歯医者にいったのでした。
そこで治療してもらってる間、すんごい緊張しまくって、体中ガチガチにして耐えていたのですね。
で、終わってやれやれと、、、
そのあたりから、なんだか体中痛くて。
その時は、あれ?なんか具合悪い??程度だったのですが
今朝起きてみたら節々痛くて、、、???だったのです。
なんでこんなに具合悪いんだろう?ナニカしたかな??とかホントにわからなかったのです。

で、あれっと思いあたって。

そっか、歯医者で我慢してたから、その筋肉痛だ!と思ったらすべて解決!
歯医者で筋肉痛起こすとは^^;
どんだけ歯医者さん嫌い^^;

とりあえず、今は体のコリもとれて、普通に戻りました。
はーーやれやれ。原因がわかってよかったです。
でも、また来週行かなきゃならないのです。また筋肉痛起こす~~~~



今日はもうひとつ。

昨日お買いもの行こうと思って道を歩いていたら
やたらと黒い蜂が飛んでいる。2cmぐらいのハチ。
アシナガ系だったらやだなとか思ってたけど、なんでこんなに多いのかな??

歩くにつれて増えていく感じがする。
えーー???
と思っていたら、前の方を歩く若者が急いで引き返してくる。

「どうしたんですか?」と聞いたら
「蜂がいっぱいで道が通れません!」

どひゃーーと怖くなって、来た道を引き返して別の道を通ったのだけどびっくりした。

でも、若者は丁度角を曲がったところから引き返してきた。
私のところからは見えないところ。
「蜂がいっぱい」という言葉でびっくりして引き返してしまったのだけど
あたし、この目で見ていない~~

いっぱいの蜂、いっぱいの蜂、、、、
分蜂なのかな??
木から垂れ下がってたりするのかな?
それともボール状になって飛んでいたりするのかな??
うわぁ、どんなのだろ~~~~♪

そんな光景見たことないので、ドキドキ。そしてワクワクしてきてしまった^^;
み、、、見てみたい、、!!

とりあえず買い物を済ませて、よせばいいのに帰りにまたその道に接近。
どきどき。
あの角を曲がったところまで行ってみたい。

と、思ったけどその道に近づこうとしただけで
もうブンブン飛んでいる状態で、、、、
やっぱり怖くて、そのまま進むことはできませんでした。
怖いものは怖いんでした。
うう、好奇心が、恐怖に負けた瞬間~~
「いっぱいの蜂」を見ることができなくて残念~~

ま、刺されなかっただけよしとしましょう。


プチバッグまたもや試作品_b0146998_22435916.jpg

露出落としたら、バックの模様が見えました^^
模様の出方に「うーーん、まだまだ!!」


本日も『ビーズ』もクリックして応援してくださるとうれしいです☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ

    <br class=

by Fokame | 2013-04-24 07:26 | ビーズ | Comments(2)

Commented by ゆうひ at 2013-04-24 08:03 x
バッグ、可愛いですね♪
お花の模様も可愛いけどイニシャルなんてものも入れてみて欲しいなぁ〜(笑)
Commented by Fokame at 2013-04-25 15:21
ゆうひさん、こんにちは^^
イニシャルですね!わぁ素敵♪
ぼちぼち考えてみたいでーす(^▽^)
名前
URL
削除用パスワード

<< 企業賞いただきました!   トルコ料理を作る >>