人気ブログランキング | 話題のタグを見る

企業賞いただきました!

懸賞 2013年 04月 25日 懸賞

*ビーズアートショー横浜(2013.5.17~19)に『ビーズクロシェ フロリッサ ブース番号92』として出展します。
*通信販売は、現在行っておりません。会場で皆様をお待ちしています^^

企業賞いただきました!_b0146998_14522146.jpg



先日までご投票いただいていたテトテハンドメイドアワード2013ですが
おかげさまで『企業賞』をいただくことができました。

グランプリは無理だし、部門賞も無理かーーと思っていたところに
本当に嬉しい賞でした^^
みなさまありがとうございます♪
そして選んでくださったアドガー工業株式会社さまありがとうございます。
ご挨拶をしようと企業ブースに行ったのですが、どなたにお声掛けをしていいのかわからず
そのまま帰ってきてしまい、失礼をいたしました。

受賞作品を展示してくださるとのことだったので、本日見てまいりました。
場所は、国際展示場。日本ホビーショーの会場です。

バックに発光してるので、写真に撮りづらかったのですが、なんとかわかるかな^^
今日から3日間展示してもらえるので嬉しいです。

会場では今日、表彰式もあるというので見学してまいりました。
ライトばっちりの立派な会場でキチンとした授賞式で素敵でした。

グランプリ、部門賞はあるとしてーー
企業賞の表彰はないのかしら?とおもっていたら
一部の企業賞の人は名前呼ばれて壇上へ。
グランプリの人以上に立派に表彰されてて。

壇上で集合写真も撮ったりしていて、あれ?同じ企業賞なのに、この扱いの差って何??
と、思ったので事務局の人に思い切って聞いてみました。

そしたら、ものすごーーく大人~~~~な事情でございました。
同じ企業賞で、壇上に上がれる人と、上がれない人。
得票数の差や順位ではありませんでした。
そっちかーー!! それならと、、、深く納得。

あまりに大人すぎて、ここには書けませんが、ま、なんかの時に聞いてください。
そういうことね、って感じでーす^^;

後日同じ賞状と、賞品が送られてくるとのことなので、それを楽しみにします♪


さて、祭りも終わったのでほんとに地味に準備にピッチをかけなくては。
が、今日から3日間おでかけが続く。今日はその初日。
あと2日頑張れるのか~!?
なんとか準備とお出かけの日々両立させていきまーーす。



本日も『ビーズ』もクリックして応援してくださるとうれしいです☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ

    <br class=

by Fokame | 2013-04-25 15:05 | ビーズ | Comments(8)

Commented at 2013-04-25 15:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-04-25 20:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chie at 2013-04-26 00:07 x
受賞おめでとうございます!
毎日、どんどん投票数が増えていって、ドキドキしていました。
体調に気をつけて無理のないように、がんばってください!
横浜がもっと近ければいいのに、と悔しいです。
Commented at 2013-04-26 01:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Fokame at 2013-04-26 07:31
カギコメ15;34さま、ありがとうございます^^
投票本当に感謝します!
はい、また今度ゆっくりと、、♪
Commented by Fokame at 2013-04-26 07:32
カギコメ20:06さま、おはようございます。
そーなんです、そういうことです。そして、、、、

応援ありがとうございます。
賞状が来たらまた画像にアップするかも。
一緒に楽しんでいただいて本当に嬉しいです^^
Commented by Fokame at 2013-04-26 07:34
chieさま、ありがとうございます。
本当に毎日の得票数がどんどん増えていって
皆様の応援の力を感じました!!
ありがとうございます♪

横浜終わったら遠方の方にも楽しんでいただけること
考えてみますね~~♪
Commented by Fokame at 2013-04-26 07:39
カギコメ1:05さま、ありがとうございます^^
本当にスゴイ人出でしたよね~~^^;
今日も行かれるんですか?
テトテのブースにありますので見てくださいね^^
私は1日で挫折です~~
どうぞ楽しんでください♪
名前
URL
削除用パスワード

<< イベントスタッフ募集です^^   プチバッグまたもや試作品 >>