人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベントスタッフ募集です^^

懸賞 2013年 04月 26日 懸賞

*ビーズアートショー横浜(2013.5.17~19)に『ビーズクロシェ フロリッサ ブース番号92』として出展します。
*通信販売は、現在行っておりません。会場で皆様をお待ちしています^^




昨日はたくさんのコメントありがとうございました。
改めて嬉しくなってきました^^
ホント、皆様のおかげです。ありがとうございました♪♪♪

日本ホビーショーでの展示場所ですが、見つけにくいとこです^^;

会場入り口から入ると、奥の方にテトテのブースがまとまっています。
その一角に展示されてますので、おついでの際に是非どうぞ。
他の方の受賞作品もたくさんで目の保養になります♪

に、してもホビーショーは人がたくさんで、、、、
初日だけで4万人とか、、!!???

普段一人でのんびりしている私には、もうクラクラ、、、、
帰り道電車に乗り間違えたり、寝過ごしたりで
なかなか家に帰れないほど疲れてしまいました^^;
今日は電車間違えないようにします、、、




さて、ビーズアートショー横浜にむけて、日々準備をすすめています。
このままのペースで行ければ、当日たくさんのキットを用意して皆様をお迎えできると思います^^

そろそろ期日も近づいてきたし、5月になったら用意したキットのご紹介していきますね。
それとーー当日の動きを具体的に思いめぐらすと、、、

、、、初日の午前中が混むことが多いです、、、
今年はたくさん用意があるから大丈夫ですよーと言ってみる。
あとで嘘つきと言われたらどうしよう。杞憂かな~^^;
いづれにしても、とてもうれしくてありがたい事態でございます。

皆様にスムーズにお買い物を楽しんでいただけるように、
例年よりもブースを広げました。それに伴い、対応する人数がもう少しいるといいかもーと思いまして

☆☆☆『ビーズアートショー横浜のスタッフ』を単発募集したいと思います☆☆☆

2013.5.17(金) 午前中  @ビーズアートショー横浜会場


この時間帯に手伝ってもいいよ~という方がいらしたら
鍵コメントか、下記までご連絡ください。

(迷惑メール対策で、アドレスは削除させていただきました)

詳しいことはまたメールにてご相談しましょう。

「イベントってどんなことをやるんだろ?」「とりあえず、様子が知りたいわ」「なんとなく面白そう♪」
などなど、、、
ご興味があれば、ちょこ~~っとご連絡くださいませ^^

本日と明日外出が続きますので
もしかしたらお返事が遅くなってしまうかも、、、、、??
なるべく早めに対応させていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします。
ご連絡をお待ちしています^^

本日も『ビーズ』もクリックして応援してくださるとうれしいです☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ

    <br class=

by Fokame | 2013-04-26 07:13 | ビーズ | Comments(1)

Commented at 2013-04-26 08:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード

<< ご応募ありがとうございます   企業賞いただきました! >>