色々ないちご

懸賞 2013年 05月 12日 懸賞

ビーズアートショー横浜(2013.5.17~19)に『ビーズクロシェ フロリッサ ブース番号92』として出展します。
*通信販売は、現在行っておりません。会場で皆様をお待ちしています^^



b0146998_7545369.jpg

b0146998_7552613.jpg


b0146998_7405240.jpg


初めは1種類だった苺もだいぶ数が増えてきました。
上の画像は、特小でつくる苺のスマホピアス。一番小さいので約1.5cm
真ん中の画像が、丸小で作っている一番大きいイチゴ。できあがり約4.5cm。ペンダントやバックチャーム向きです。

下の画像が、6種類の苺を並べたものです。大きさ比較になるかしら?

上段左から
スマホピアス☆ダブルベリー
ちび苺ストラップ
ハート苺ストラップ
美味しそうな苺

下段に行って
幸せの一粒デカ苺
スタイリッシュなデカ苺
下段の大きい苺は、同じ大きさです^^
どかんとでっかい苺で遊んでいただきたいなと思って作りました♪
イチゴのパーツも手元の在庫を持っていきますので、ご自身で色々作ってくださいね^^

ここで誤算が、、、、、、
ビーズアートショーももう3年目なので、もう一巡したなと思って臨んだ今回です。
今迄の在庫にあるイチゴなどを持って行って、、、とか思っていたのですが
思いの外お問い合わせが多くて、、、、あれ?あれあれ????、、です^^;

なんてありがたいことでしょーー
そして、、、、苺を今回の主力にしていないので、、、、ものによってはちょっと数が少ないものもあるかも??
品切れ出しませんとか大見得きってましたが、なんだか~~~~、、、、、、

いらした時に、どうぞ可愛い苺を手に取ってご覧くださいませ^^




さて、アニメのお話。ご興味ない方はどうぞスルー^^

今季は、わりとアニメが充実していて楽しいです。
ヤマトはおつきあいで、横目でちらちら。頑張れとはつぶやいています。

ロボットアニメとしては、リバイバルの『グレンラガン』がダントツです。この監督の新作が楽しみです。
そして、新作の『ヴァルヴレイヴ』。普通に楽しめます。ツッコミどころ多いけど。
『マジェスティック』も、途中できがついたのですが、好き♪(カタカナ名が多くて大変なのT0T)

そして今深夜アニメで一番注目しているのが、『進撃の巨人』。
コミックスの評判が高かったので、アニメを楽しみにしていました。
やっぱりグロ~~と思いながらどきどきしてみていましたが、先週は衝撃でした。

えーーー、どうなっちゃうんだろーーー

と、思わずウィキ検索をしてしまいました。
それによると、今回からどかーーんと展開がかわるみたい??

進撃の巨人はグロが売りのキワモノだと思っていたのですが
それにしては、評判が高すぎる。なんでかな~?と思っていたのですが
今日以降の展開に、それがみえるかも。

そーーなの。そーーくるのという展開らしく、本日の放送がものすごーーく楽しみです^^
でもやっぱりグロなので、人を選ぶ漫画かもしれません^^;
それを乗り越えた世界観を楽しみたいと思います!


アニメばかりでなく、
本日は昼にトルコ料理の番組(テレビ東京 男子ごはん)があったり←情報ありがとうございます!
NHKで夜、セキセイインコの特集もあったりで楽しくて忙しい~♪
今日は録画を失敗しないようにしなくては、、、 失敗したんだな、こないだ(TmT)、、、、

本日も『ビーズ』もクリックして応援してくださるとうれしいです☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ
    <br class=
[PR]

by Fokame | 2013-05-12 08:40 | ビーズアートショー | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< とりあえず画像だけ   作品ご紹介続々 >>