とりあえず画像だけ

懸賞 2013年 05月 13日 懸賞

ビーズアートショー横浜(2013.5.17~19)に『ビーズクロシェ フロリッサ ブース番号92』として出展します。
*通信販売は、現在行っておりません。会場で皆様をお待ちしています^^



b0146998_7223956.jpg

5日間連続おでかけクリアしました~♪
これから3日間は家にいられる。幸せ~~


本日は疲れてしまってるので^^;画像だけ、、、、
さーー編もう!!!

疲れてる時は編むのが一番♪♪♪
静かに机に生えます~

b0146998_7271586.jpg
最近レアなめこが全然生えなくてねーー
じいのお願い進まないの、、、、(TへT)











本日も『ビーズ』もクリックして応援してくださるとうれしいです☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ
    <br class=
[PR]

by Fokame | 2013-05-13 07:22 | ビーズアートショー | Comments(2)

Commented at 2013-05-13 20:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Fokame at 2013-05-14 07:40
カギコメ様、こんにちは^^
いよいよ近づいてきましたね。準備万端すごいです~♪
大桟橋は海の端っこで、ここでいいの?と不安になるところにあります。
入り口からすごく歩くので、また不安になります^^;
ポスターが出てると思うので勇気を出して歩いてください。
声かけてくださいね~♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 作品紹介続き   色々ないちご >>