作品紹介続き

懸賞 2013年 05月 14日 懸賞

ビーズアートショー横浜(2013.5.17~19)に『ビーズクロシェ フロリッサ ブース番号92』として出展します。
*通信販売は、現在行っておりません。会場で皆様をお待ちしています^^



b0146998_76688.jpg
b0146998_762798.jpg

b0146998_724252.png

b0146998_764418.jpg
b0146998_77032.jpg
b0146998_771492.jpg


新作以外にも、リバイバル物もたくさーーーん。
もうどれを持っていくのか分からない状態です^^;
なんでこんなに種類があるんだろ~~
画像は載せきれませ~ん。
宝探し気分であれこれ見ていただければ嬉しいです^^


昨日は久々に一日編みまくったら、筋肉痛が、、、
ビーズアスリートのようです。
でも、これで気持ちもリフレッシュできたので
あと少しの時間を有効に使っていきたいと思います!



週間天気予報でましたねーーー
金曜、土曜は大丈夫そうだけど、日曜日が雨??

一番初めに出展したときに、雨に降られました。
初めての出展だったのでわからないことばかりでしたが、
晴れの日と雨の日は人の入りが全然違うとわかりました。

雨の日は、出展者同士がお互いのブースを訪問して遊べるほど会場ゆったりしてます^^
晴れの日も、雨の日もそれなりに楽しみがあって面白いです♪


本日も『ビーズ』もクリックして応援してくださるとうれしいです☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ
    <br class=
[PR]

by Fokame | 2013-05-14 07:31 | ビーズアートショー | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< がま口事情について   とりあえず画像だけ >>