ビーズアートショー1日目 取材が来た!?

懸賞 2013年 05月 18日 懸賞

ビーズアートショー横浜(2013.5.17~19)始まりました~!
『ビーズクロシェ フロリッサ ブース番号92』です。是非おいでくださいね♪
*通信販売は、現在行っておりません。会場で皆様をお待ちしています^^


昨日は、ビーズアートショー横浜一日目でした。

暑かったですね~~~~~~
お天気に恵まれて最高にラッキーだったのですが
その分、会場の熱気も温度もすごいすごい。
たくさんの方が、汗をふきふきいらしてくださいました。
ありがとうございます♪♪♪

さて、ブースの風景。
撮りました♪ こんな感じ。まだ開場前で暗いです。
b0146998_23521358.jpg

どんだけ『新作』なんだよ^^;というPOPですね~
実用一点張りの配置にあらためて、、、、^^; 色気なくてごめんなさい~

中央が新作
向かって左に、苺やパーツ類
向かって右が、ハートと以前の作品群
b0146998_23524513.jpg

b0146998_23531622.jpg


9時から準備を始めて、10時会場。
あれ?カメラとかマイクとかが歩いてる(単独でなく、人間付きです)
あちこちのブースを見て歩かれていて、あれあれ??と思ってたら
うちにも来てくださいました。
作品などもみて、面白がってくださり、「また、来ます!」
なんだろーー??と思っていたら、、、、

ケーブルテレビの取材だったのようでした。

10時に文字通り幕があいて、お客様が集まりはじめた頃に
またもや、カメラとマイクがやってきて、、、、、、
え?え?え????
うちのブース、写してるーーー!??

カメラこっち向いてる!
マイクこっち向いてる!!
わ~~、これ取材じゃん!!

カメラ向きのビジュアルじゃないのに、、なんか、、、ごめんなさい。
「それさっき言ったよね?」
っていう会話をマイクを持った帽子のお兄さんと、もう一度かわして(そうか、これが放送ってやつなのか)
と感慨深く思いました。

ネオンボールを気に入ってくださって、電気をつけて遊んでくださってとっても嬉しかったデス!
b0146998_6271737.jpg


うちのブースにいらしてくださってありがとうございました。
視聴者プレゼントもお持ち帰りいただき、どんな方がもらってくださるんだろう♪とワクワクしました。




という、朝一番で足の震える体験をしちゃったあと、、、、
そのあとは、お客様がたくさん。

近郊の方はもちろん、遠くから、、、
新幹線に乗って
飛行機に乗って、
前の日泊りで、、、、、

本当にみなさまありがとうございます。
いつもいらしてくださって感激です。
午前中は、ゆっくりお話しできなかったけど
皆さんのお顔を見ることができて嬉しかったです!!
ありがとうございました~~



午後になると、少し会場も落ち着いてきて
色んな方とゆっくりお話ができるようになりました。

特典の6000円以上お買い上げの方に、天然石プレゼントもさしあげることができてよかったです。
だいぶ数も減ってきました。
なくなったら、ごめんなさいです、、、

昨日お買い上げで、混雑のあまりお渡しできなかった午前中の方、
もし明日以降もいらっしゃるなら、声かけてください。
石がある限り選んでいただけますよ~♪


お話しできた方々で「ブログ読んでます」と声をかけてくださる方が多かったのに
改めてびっくりしました。
こんな、、、、あれこれ書き放題のブログを読んでいただいていて、、、光栄です!!
書いてていいのかな、こんなこと、、と思いながらだらだら書いていたのですが、、、
えーー書いてていいなら、これからももっと書いちゃう気分です^^
ありがとうございます♪

さて、今日は二日目、、
ほ~、まだ二日目なんだ~~

初日で早くも燃え尽きそうな、真っ白な灰になりかけてましたが、はっと我に返りました!
ここは、しっかりとリセットして、また今日も元気に頑張ります。

たくさんの方とお会いできることを楽しみにしていま~す^^

本日も『ビーズ』もクリックして応援してくださるとうれしいです☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ
    <br class=
[PR]

by Fokame | 2013-05-18 06:29 | ビーズアートショー | Comments(4)

Commented by あるこ at 2013-05-18 19:14 x
こんばんは。2日目お疲れ様でした。今日「合言葉はこま編み!」でブースで盛り上がった2人組のマスクのほうです(笑)
お話しできて、綺麗な作品も直接拝見でき、とても感動です。
うっかり初心者なのにネオンボールの可愛さに惚れ惚れ初級から挑戦することに、、(笑)頑張ります(>_<)
ブースにいたお客様たちもとっても楽しく優しい皆さんで先生の素敵作品に魅入られた者同士お話できて本当に楽しかったです。
あと1日頑張ってくださいね!
Commented by misaohari at 2013-05-18 23:39 x
午前中伺いました。念願のキットも購入でき、ハートの花冠他、いろいろアドバイスもいただきありがとうございました。講習会の機会があったら、またぜひ参加したいと思ってます。まずは今回のキットを仕上げます。
最終日頑張ってください。
Commented by Fokame at 2013-05-19 06:16
あるこさま、こんにちは!
昨日はおいでいただいてありがとうございました。
「合言葉は~、、こま編み!」って楽しかったですね♪
ビーズボールの世界へようこそです!
どうぞ楽しんで、はまってくださいませ^^
いらしていただいて本当にうれしかったです。
今日も頑張ってきます♪
Commented by Fokame at 2013-05-19 06:18
misaohariさま、こんにちは。
昨日はおいでいただいて、本当にありがとうございます。
お話できて楽しかったです。
一つ完成したら、ご自分の手持ちのビーズで色々とたのしんでくださいね^^
はい、あと一日、全力で楽しみまーーす♪
ありがとうございました^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< ビーズアートショー2日目   準備風景 >>