ビーズアートショー2日目

懸賞 2013年 05月 19日 懸賞

ビーズアートショー横浜(2013.5.17~19)開催中です~!
『ビーズクロシェ フロリッサ ブース番号92』です。是非おいでくださいね♪
*通信販売は、現在行っておりません。会場で皆様をお待ちしています^^


ビーズアートショー2日目です。

開始は、初日の通り、緞帳の向こうにお客様が並んでいらっしゃるところからはじまりました。
岡山から夜行バスで横浜を目指された方も、朝一で無事到着。
遠いところをありがとうございました!

昨日も本当にたくさんの方にいらしていただきました。
それも遠くから、、、、本当に遠くから、、、
横浜の先っちょまで本当にお疲れ様です。

2日目も、人はたくさんなのだけど初日の午前中ほどではないので
みなさんとゆっくりお話しすることができました。

ビーズの話はもちろん!
韓流の話とかー、嵐の話とか~、家族ゲームの話とかー、旅行の話とかー、オカメインコの水あびの話とかー
それはもうさまざまなジャンルのお話をいっぱいしちゃいました(>▽<)
とってもたのしかったです!!
いらしていただいた方々、本当にありがとうございます♪♪♪

2日目にもなると、自分のブースの特質がわかってきて
ここをこうしよう、こうすればよかったのだというのが具体的にわかりました。
来年に生かせればいいなと思います(それまで覚えてるかな??)

「秋はでますか?」のご質問をよくいただくのですが、、、、
ごめんなさい、次は来年の春です~~
去年、秋と春両方でたら、、、新作を練る時間がたりなくなってしまって自分が物足りなかったのです。

今年は、、、イベントとしては、この春のビーズアートショーだけですので、、、、、
新作作ったり、講習会(未定)を開催したり、色々楽しみたいと思います。

その際はかならずここで告知いたしますので、どうぞ楽しみに(?)していてくださいね♪


さて~

大桟橋、昨日はとっても大きな客船が入ってました。
どうやら国際船らしく、大きなスーツケースころがした『ザ・海外のお金持ち!!』をたくさん見ちゃいました^^
船で世界一周かーー、すごいなーーー♪

こういう船が泊まっていると、やっぱ大桟橋だわ!って感じになります。
ビルのようにでっかいです。
今日もこの横を通って会場にはいります。
b0146998_685520.jpg


今日は最終日。
また楽しく過ごしたいと思います^^
皆様もどうぞ良い一日を!
本日も『ビーズ』もクリックして応援してくださるとうれしいです☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ
    <br class=
[PR]

by Fokame | 2013-05-19 06:19 | ビーズアートショー | Comments(2)

Commented at 2013-05-19 09:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Fokame at 2013-05-20 10:13
カギコメ様、おはようございます^^
いらしていただいて、ありがとうございます♪
声をかけていただけてよかった!
こ~んなヤツですが、これからもよろしくお願いいたします^^
楽しんで作ってくださいね~。
本当にありがとうございました♪♪♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< ビーズアートショー3日目&終了~♪   ビーズアートショー1日目 取材... >>