人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5日目。料理教室があるよ!

懸賞 2013年 06月 04日 懸賞

予約投稿です。
ボルでは、一般の家庭にホームステイです。

5人ずつくらい、いろんな家庭に振り分けられるらしいので
なんとかなるかなとか思うのですが、、、、
トルコの一般家庭。
どんなのか楽しみです^^


さて、午前中は、またもやお菓子工場の見学です。
個人的には、いい!!!!!!

そして、午後はお料理教室。
何をするのかは、教えてもらってないので、その場でのお楽しみです。


なんでこんなに毎日食べてるかっていうと~~

このツアーを企画なさった方が、食べること大好きなんだそうです。
初めにこのツアーを知った時
「何故、6月なんですか?秋にはないのですか?」と聞いたら
「6月はフルーツが一番おいしいのです!だからこの時期です」

と、言われたのでした。
すごく納得&同意できちゃった私です。
食べるところも、地元の人御用達みたいな
普通のツアーでは行かないようなとこばっかり。

とにかく「美味しい」を主眼においてツアーを組んでくださっているので
私的には、超ラッキー♪

毎日美味しく食べて、、、
きっとまた一回り大きくなって帰ってくるでしょう。

夕方サフランボルに向けて出発。

また、ホームステイです^^

本日も『ビーズ』もクリックして応援してくださるとうれしいです☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ

    <br class=

by Fokame | 2013-06-04 07:07 | トルコ旅行 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< 今日も夜遊び   食い倒れツアーとやっと手芸旅らしく >>