人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビミョーなファスナー

懸賞 2013年 06月 20日 懸賞

プチバック講習会7月6日は満席になりました。ありがとうございます。
24日(月)で締め切らせていただきますね。
詳しくは→
コチラをクリックしてください

*現在、通信販売は行っておりません。また、次回の講習会の日程も未定です^^;


台風がくると、なかなかお天気がすっきりしません。
たくさん雨の降る地域も大変、、、、、、

こちらは、雨量はさほどないので「あれ?」と思ってますが
じめじめむしむしは全開で、ザ・梅雨を味わってます。
うちばっかではなく、全国の皆さんが頑張っているので私も頑張ります^^

ま、そのせいか、何やってもうまくいきませんね~
ビミョーなファスナー_b0146998_1672043.jpg

ファスナーつけてみたのですが、ビミョーすぎる、、、、、

試作品のため、約5センチというミニサイズのせいか、ファスナーの厚みで変形をおこすという残念な出来。
四角のつもりが台形に仕上がっちゃったよ~
大きくすればこの変形はもう少し解消されるのでしょうか?

ただでさえ、苦手なファスナー、、、、、、、あたしにとっては鬼門かもしれない、、、、、、くくくくくっ、、、!!!
ちょっと見ないふりしよう、、、と。


本日も『ビーズ』クリックして応援よろしくおねがいします^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ

    <br class=

by Fokame | 2013-06-20 16:33 | ビーズ | Comments(2)

Commented at 2013-06-21 07:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Fokame at 2013-06-22 13:36
カギコメ様、こんにちは^^
え、ファスナーをやめてもいいとな♪
それは、一筋の光明が~~
今度、みて笑ってくださいね^^
名前
URL
削除用パスワード

<< 宿題とアンケート   残席わずかになりました^^ >>