人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地道に糸通し

懸賞 2013年 06月 28日 懸賞

地道に糸通し_b0146998_19453576.jpg

くっっ。
また画像が横に、、、、、

でもまあ状況がわかればいいかと、ごめんなちゃい。
もうおなじみの風景ですが、糸通し中でーす。
一つ通しては、彼女のため~
楽しく通しております。

ここんとこ、出かけることが多くて、ばしばし進んでるわけでないのですが
着実に進んでますのでご安心下されませ^^

でもねーー
糸通しよりも、心奪われてるものがあって、、、(>m<)
オヤが楽しくてね~♪

自分で、時間割つくって両立してます。
あ、もちろんその時間割には『昼寝』もはいるという、ゆるーーいものですので。

ささ、これからはオヤの時間♪
では、いってきまーーす^^(→作業机に戻るだけ)


ビーズも頑張ります。クリックして応援よろしくおねがいしまーす^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ

    <br class=

by Fokame | 2013-06-28 19:45 | ビーズ | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< トゥーオヤ チューリップのモチーフ   手は動く >>