人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビーズクロッシェ かぎ針ポーチ

懸賞 2013年 07月 06日 懸賞

ビーズクロッシェ かぎ針ポーチ_b0146998_648722.jpg


糸通しから完成まで、2日、、、、、超特急で仕上げました^^
寝食は忘れなかったけど、今回鳥タイムはぶっとばしました。鳥ごめん、、

ファスナー付き、ビーズクロッシェのポーチです。
今回は、リクエストのあった、かぎ針入れです♪
あいかわらず、苦手なファスナーなので、中は見ちゃダメ。

こないだの試作品からの2つ目、、、
これでゲージがとれましたので
今後、いろんなのに進化していければいいなと思います。

今日と明日と『プチバック』の講習会。
今回のプチバックで基礎をやりますので、
その応用でポーチのような実用品に発展していければいいですね。

お天気は、幸い晴れ。昨日までの空がウソのようです。
その分がっつり暑いようなので、熱中症対策をお忘れなく~
ほんで、室内なので、冷房対策も~

楽しい2日間にしましょう。
会場でお待ちしてまーーす^^




最近うれしいニュースが続々♪

インコアイス→もちろん文鳥も♪ 7月末に原宿。9月に横浜へ。どっちに食べに行こう^^
魔法少女まどか☆マギカ→10月26日に映画封切。本日より前売り開始。特製ファイルほすぃ~

先に楽しみがあるのは、いいことですね~♪♪♪


本日も『ビーズ』クリックして応援よろしくおねがいしまーす^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ

    <br class=

by Fokame | 2013-07-06 06:48 | ビーズ | Comments(6)

Commented by ゆうひ at 2013-07-06 08:37 x
いいねぇ〜
素敵!さすがぁ〜
ドンドン色んなの作って見せてくださいね

明日、よろしくね〜
Commented at 2013-07-06 09:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-07-06 09:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Fokame at 2013-07-07 06:20
ゆうひさん、こんにちは^^
リクエストありがとーー♪
今日、じっくり見てくださいね^^
Commented by Fokame at 2013-07-07 06:20
カギコメ様、こんにちは^^

はい、会場がいつものとこと違いますので
気を付けていらしてください。
暑いですが、、、、会場は涼しいので頑張ってください。
お待ちしてます^^
Commented by Fokame at 2013-07-07 06:22
カギコメ様、ありがとうございます。
ファスナーやっぱり嫌い、、と泣きながら縫っていたのですが
そうなんですねーー
でも、いつか美しく縫い付けてみたいものです^^;

工事のお兄さんも、猛暑の中頑張ってくれてます。
私も、いろいろと♪がんばります!!
ありがとうございます^^
名前
URL
削除用パスワード

<< プチバック講習会一日目   なかなか進まない >>