人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チューリップに迷う

懸賞 2013年 07月 16日 懸賞

工事も一段落した今日、なんだか涼しくて快適~
でもあいかわらず家にこもって編んでます^^
チューリップに迷う_b0146998_182282.jpg

編んで編んで編みすぎて、、、、
自分でもどれが最適かわかんなくなってます^^;
アイロンしてないので、形がきちんとしてませんが、、、

葉っぱの大きさは2種類。
お花は4種類。組み合わせると何種類でも、、、
大、中、小どの大きさでもできるよ~状態ですが
さて、これが何になるんだろーー???




本日も『ビーズ』クリックして応援よろしくおねがいしまーす^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ

    <br class=

by Fokame | 2013-07-16 18:07 | オヤ | Comments(2)

Commented at 2013-07-16 21:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Fokame at 2013-07-17 16:39
カギコメ様こんにちは^^
オヤの本だと七海光さんの『トゥーオヤのアクセサリー』が
手に入りやすいです。
チューリップが載っている本はありません、、^^;

可愛く編んでくださいね♪
名前
URL
削除用パスワード

<< チューリップでしずく型キーホルダー   単色オヤボールと進撃の巨人 >>