人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チューリップでしずく型キーホルダー

懸賞 2013年 07月 17日 懸賞

チューリップでしずく型キーホルダー_b0146998_16311365.jpg

いじくりまわしていたチューリップですが
せっかく私が作るなら「包んでみよう♪」といつもの通りの思考回路にはまったのです。

どんな型がいいかな~と在庫を眺めまわして、しずくがちょうどよかったので
チューリップ大で包んでみました。
裏も表もチューリップです。
できあがったらまあまあ可愛いのかな???

とりあえずつつめたけど~~~~~~大変だわ、これ、、、、、、、、、、、、、



頭つかわないボールを編んで気持ちを静めまーーす^^


本日も『ビーズ』クリックして応援よろしくおねがいしまーす^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ

    <br class=

by Fokame | 2013-07-17 16:31 | オヤ | Comments(2)

Commented at 2013-07-17 20:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Fokame at 2013-07-18 16:57
カギコメ様、お待ちしてますね~♪♪♪
名前
URL
削除用パスワード

<< オヤボールでチェーンタッセル   チューリップに迷う >>