人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カードポーチは遠い

懸賞 2013年 07月 19日 懸賞

カードポーチは遠い_b0146998_1952535.jpg


ひさびさにビーズをやろう♪と思い立ちました^^

いまやるべきは、、、、ポーチ。
カードが入るくらいの大きさだといいなと思い
とりあえず試作品を作ろうかと、、、、、

糸の長さ、とりあえず70m量りました。
これで足りるのかどうか、、、
ビーズの量はどれくらいか、、、

さて、これを通して、、またちまちま編むのだけど、時間かかりそうです^^;
でも、基本の形が決まったら、色々と模様を入れていけたらいいな。
とりあえず、今回は以前の模様で縮小版でーす。



本日も『ビーズ』クリックして応援よろしくおねがいしまーす^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ

    <br class=

by Fokame | 2013-07-19 19:52 | ビーズ | Comments(2)

Commented at 2013-07-20 10:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Fokame at 2013-07-20 18:02
カギコメ様、こんにちは^^
完成おめでとうございます~~♪
みんなでおしゃべりしながら編むのはカクベツですよね。
またお会いしましょう^^
名前
URL
削除用パスワード

<< 花のモチーフ   オヤボールでチェーンタッセル >>