人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花に、はまっちゃった

懸賞 2013年 08月 08日 懸賞

お花に、はまっちゃった_b0146998_17282230.jpg


なーーんか、お花を作りたくなって、あれこれ試作しています。
描いては編んで、描いては編んで、、、、
これ、収束できるのかしら~~^^;

サイズをもっと大きくすれば、リアルに近づくのでしょうか
この『限られた数』でおさめる感が好き~

自分で自分に制約をかけて、苦し楽しと時間を使っております♪



本日も『ビーズ』クリックして応援よろしくおねがいしまーす^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ

    <br class=

by Fokame | 2013-08-08 17:30 | ビーズ | Comments(2)

Commented at 2013-08-09 07:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Fokame at 2013-08-10 08:28
カギコメ様、こんにちは^^
最近の作品は、気持ちの向くまま遊びながら作っているので
どうなんだろう??と思っていたのですが
かわいいと言っていただいて嬉しいです♪

またいろんなことおしゃべりしたいですね、マジで♪♪♪
名前
URL
削除用パスワード

<< 小花のオヤブレスレット   オヤボールタッセル付き >>