人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イーネオヤのブレスレット

懸賞 2013年 08月 18日 懸賞

イーネオヤのブレスレット_b0146998_2151939.jpg


買ってきてあったイーネオヤで

ブレスレットを作りました~
ここんとこは、書いておかないと、、、
まだ自分では作れないのです。このお花、、、、

お土産で買っておいたお花のモチーフですを棚に置いていても勿体ないので、
ブレスレットに編みつけたのです。かぎ針ならできる^^

あーあ、早く自分でも針を使って、こんなに可愛いお花が編めるようになるといいな^^

かぎ針は大好きってことで
ブレスレットの土台を今日一日ひねくり回してました。
中心のビーズがぶよぶよと流れずに
きちんと集まり、かつ円に見えるように編むには??
と、また一筆書きで遊んでいたのでした。
無事、今日の内にけりがついてよかった~~♪



さてさて、ここでちょっとお知らせ?

7月に講習会をして、8月お休みして、、、では9月は??とずっと考えていました。

たぶんやるとしたら、9月7日、8日の土日かなと思っています。
まだ詳しいことは詰めていないのですが、
今週の水曜日あたりに募集しようと思っております。

いろんなこと、あんまり時間がなくてのんびりしていられませんが
とりあえずこのまま進めてみます。
よろしくお願いします^^

さて、明日もがんばろーー♪

本日も『ビーズ』クリックして応援よろしくおねがいしまーす^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ

    <br class=

by Fokame | 2013-08-18 21:58 | オヤ | Comments(2)

Commented by ゆうひ at 2013-08-19 08:31 x
え?何ですと?楽しみに待ってま〜す。
Commented by Fokame at 2013-08-20 08:18
ゆうひさん、こんにちは^^
こんな急にやるなよーー、、、ですよね、、、
急すぎて、大丈夫か自分!!??になってます^^;
名前
URL
削除用パスワード

<< ビーズクロッシェいちごちゃん   貸本パラダイス >>