人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひょう柄デカマカロン

懸賞 2013年 09月 02日 懸賞

☆9月講習会は、こちらで募集中でーす→☆☆☆


ひょう柄デカマカロン_b0146998_17255787.jpg

アニマルなマカロンを作りたくて、チクチクしてました。
買ってきた布の柄から、あんまり小さいマカロンだと模様がでない、、、
ってことで、直径6cmのを作りました。
ファスナーの空きを計算すると、結構半端で、、、、5cmの方が、既製のファスナー使いやすいかもしれない。
まあ、6cmで強行しました^^

講習のマカロンと比べるとこれくらいの大きさ~~
ビーズのマカロンのちょうど2倍の大きさなので
『倍返しマカロン』とか??
ひょう柄デカマカロン_b0146998_17255777.jpg


これだけでかいと、もうマカロンじゃないんだろうけど
ファスナーが気に入ってるので、それで良しv



今日は、あまちゃんといい、宮崎駿といい、、、、
書き出したら止まらなくなる話題がてんこ盛りだったけど
ここは、ぐぐぐっと押さえて、準備を続けまーーす♪



本日も『ビーズ』クリックして応援よろしくおねがいしまーす^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ

    <br class=

by Fokame | 2013-09-02 17:33 | ビーズ | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< ローソンキャンペーン駆逐!   七宝編みボンジュクネックレス >>