人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようやく復活f(^_^;

懸賞 2013年 09月 11日 懸賞

☆9月講習会は、こちらで募集中でーす→☆☆☆

ようやく復活f(^_^;_b0146998_18482510.jpg


講習やりきったーー\(^▽^)/
バンザーイとか言ってたら、なんだかどかーんとキてしまいました^^;
なんだかふらふらする~~
でも、インコ展だけは頑張って行ってきて
帰ったら、そのまま沈没でございました、、、、、、

本日ようやく頭がはっきりしてきてやれやれ。
あんまり飛ばしすぎないようにしないとね。

画像は、後片付けができていない机と、そこで鬼のように遊ぶうちのコ。
ふだんビーズ広げてる時は、絶対にかごから出さないのだけど、負けた。
なんだかずーっと眺めてしまいました。ああ、ビーズ掘られてる、、、、



さてさて、まだ後半残ってるもんね。
ぼちぼちかたずけて~
アツいレッスンのために楽しく準備いたします~♪

本日も『ビーズ』クリックして応援よろしくおねがいしまーす^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ

    <br class=

by Fokame | 2013-09-11 18:55 | 日々のこと | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< 頑張れ頑張れ   講習日2日目 >>