人気ブログランキング | 話題のタグを見る

特小ビーズボール

懸賞 2013年 09月 21日 懸賞

☆9月講習会は、こちらで募集中でーす→☆☆☆

ここんとこ、家を吹き飛ばすようなくしゃみを連発するなーーと思っていたの。
前からくしゃみはすごい方だけど、
これなら子豚ちゃんの真ん中のお兄ちゃんのおうちならイケル自信のあるレベル、、、、
秋の花粉症かしら? 困ったし恥ずかしいぜとか思っていたのだけど
寝て起きたら体がだるかった、、、、

ま、他の人からは気づかれないぐらいのだるさなんでいいのだけど
さっぱり仕事がはかどらない~~~
困ったなとか思いながら、日中は鳥と戯れていました^^
それはそれで良い時間です。

丁度、お昼のワイドショーで『秋バテ』なるお言葉の特集をしていて
あ、これ秋バテかもと納得がいきました。

涼しくなって過ごしやすいなーと思っても
身体はびっくりしてしまうんですね。
くしゃみも落ち着いたし、
1日ゆっくりしたら、夕方辺りから復活してきたんで

一気に糸を通してボールを編んでました~~~~
やっぱ、編んでると生きてる~~(>▽<)って実感できて素敵v
特小ビーズボール_b0146998_916186.jpg

あさっての、初心者講習で編むモチーフを特小で編んでました。
初心者用の編み図とはいえ、色々遊べるんでございますよ。
バラのつぼみみたいなのはもっといじってみたいレベル♪

ぐぐぐ!っと楽しくなってきたところで、講習の持ち物チェックをいたしましょう。
お忘れ物のないよーーに^^;
ああ、自分が一番心配、、、、


あさっての、講習会場は
銀座ルノアール 昭和通店です。

銀座にルノアールはいくつもあるのですが、今回のお店は私もはじめて、、
みなさまも、無事会場にたどりつけますように、、、、
お気をつけていらしてくださいませ。
お会いできるのを楽しみにしていまーーす。



本日も『ビーズ』クリックして応援よろしくおねがいしまーす^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ

    <br class=

by Fokame | 2013-09-21 09:22 | ビーズ | Comments(2)

Commented at 2013-09-21 22:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Fokame at 2013-09-22 20:26
カギコメ様、こんばんわ^^
台湾ですか!?
ノーマークでした~~楽しいのですね^^
いいことです♪♪

モナコおもわず検索してしまいました!
綺麗ですね~~~~
是非これをイメージして作ってくださいね^^
ありがとうございます♪
名前
URL
削除用パスワード

<< 明日は講習日^^   ビーズクロッシェ 赤い実コロコロ >>