人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだまだ試作品

懸賞 2013年 09月 25日 懸賞

☆9月講習会は、満席になりました。ありがとうございます→☆☆☆

講習終わってぼんやりしてても、手と頭は相変わらず動いています^^
自分でも休めよ~と思うのですが、頭に浮かんだものは作らなくては!
ということで、作っていたのがこれ
まだまだ試作品_b0146998_19494958.jpg

最近はさみが好きで~

といっても、いいはさみを買うとかそういうのでなく、
あちこちにはさみ置き忘れるのであちこちに置いてあるっていうことです。
カバンにも入れたくなったのですが、はさみの先端がバックを痛めそうで、、、、
で、シザーケースがあったらいいなと思ったわけですね^^

作れるかな?
と思って適当に編み図かいてはじめたら
やっぱりガチ試行錯誤です。

段数とか、カーブとか、糸とか、、、、
色々検証を重ねているところ。
使いやすくて、カッコいいのができるといいな。

そう思いながら、試作品をいくつもいくつも、、、、、
いつになったらできるんだろーーー
編む手を休めてブログの更新でございました~~~
まだまだ頑張る~~~



本日も『ビーズ』クリックして応援よろしくおねがいしまーす^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ

    <br class=

by Fokame | 2013-09-25 19:54 | ビーズ | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< マカロンと冷蔵庫マグネット   ビーズ講習会3日目 >>