人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マカロンと冷蔵庫マグネット

懸賞 2013年 09月 27日 懸賞

☆9月講習会は、満席になりました。ありがとうございます→☆☆☆

ブンブンという感じで今週も過ぎていきます~~~
は、っと気づくともう週末だ。
そしてマカロンの講習会だ!

9月講習会とか銘打って、
トルコのオヤ糸屋さんとの共同開催って形をとらせて頂いているのだけど
ほんとうにたくさんの方に、参加いただいてとっても嬉しいです!

何講座も連続でとってくださるかた、遠くからいらしてくださる方
新規の方、リピーターの方、、、、
みなさん本当にありがとうございます。

こまごまとした準備にアクロバットを感じながら、それを励みに元気に過ごさせて頂いてます!
あと一コマ、頑張りますね^^
マカロンと冷蔵庫マグネット_b0146998_7584061.jpg

さて、画像はマカロン。左。お茶碗もつ方~
そして、それをベースにしたらできるよねと思いついたので
作ってみた冷蔵庫マグネット。右。お箸もつ方~。冷蔵庫に貼った方が雰囲気でるはず。

できたけどーーー
このまんまマグネットにするためには、構造的に問題が発覚。
作りながら気が付いた。
なんで初めからわかんないかな、でもやってみてやっとわかる。それが私^^
それ解決するのは簡単だけど、
今はちょっと時間が足りない、、

以前作って面白かった冷蔵庫マグネット。
いつものごとく、材料はたっぷりあるので
これも作ってみたいねえ。

週末のレッスンの方、これみて、何が問題だったか
一緒に考えてみてくださいね~♪


今日から、日曜まで3日間怒涛のおでかけ。
体力を最終日に残すために、、、上手に行ってきまーーす^^
なかなかはさみに行きつかない、、、、
来週には、はさみ三昧できるといいな^^


本日も『ビーズ』クリックして応援よろしくおねがいしまーす^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ

    <br class=

by Fokame | 2013-09-27 07:58 | ビーズ | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< 包んだらこうなった   まだまだ試作品 >>