人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しく作ってる

懸賞 2013年 10月 17日 懸賞

今考えると、9月は暑くて忙しかったなあと思います。
もう涼しいというか、ちょっと寒いかなと思うくらいだもんね。
やっぱ忙しかったわ。
こないだのレース編みも、その反動なんだろうなと今になれば思います。

ようやく落ち着いて、
レースは楽しい趣味のひとつとしてこれからも編んでいこうと思っています。
9月に無理がかかっていたのが今頃になってわかって
やっぱぼちぼちだよなーー
と、思っています^^;


今は、日常を楽しんでおります。
私の日常、、、、
ボールの編み図を作って、試し編みをする。
これがすべてです^^
楽しく作ってる_b0146998_2137669.jpg


今は、基本に立ち返って、検証などをしています。
いろんなビーズに色んな糸。様々なサイズのアクリル玉。
どれにどんな模様を入れようか、、、
組み合わせは、自在でいつまでも遊んでいられる~♪

と、来年のビーズアートショーまで、心行くまで編もうと思っていたのですが、、、、、、、、
んんんんーーー
どうしよう、、、、、
有難いことに、キットの希望が、、、、、、、、、、、、、
、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

と、とりあえず来月に入ったら、ちょっと通販するかもです。
あ、でも新作は無くて、手元の在庫を少しお出しする程度にさせてください。
短期間にして、対応はその時期だけ。
それ以降は、来年春のビーズアートショーになると思います。
希望がある方は、それをお見逃しなく^^

今月末にはスケジュールをはっきりさせて
またお知らせしますね。
個別のお問い合わせとか、リクエストにはたぶんお返事できないかも、、、

ごめんなさい~~~~
出来る範囲を考えて
ゆっくりと内容を詰めてお知らせしますね^^


楽しく作ってる_b0146998_21374118.jpg

いまだにやってしまう、大惨事。
編む前になんでわかんないかな。
まだまだ課題はたくさんです(>▽<)



本日も『ビーズ』クリックして応援よろしくおねがいしまーす^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ

    <br class=

by Fokame | 2013-10-17 21:38 | ビーズ | Comments(4)

Commented at 2013-10-17 22:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-10-17 23:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Fokame at 2013-10-18 22:43
カギコメ様、こんにちは^^
楽しんでいただけてなによりです♪

出来上がってからの、失敗って、、、、ナニ??
Commented by Fokame at 2013-10-18 22:44
カギコメ様こんにちは^^
いつも優しいお言葉ありがとうございます。

夢中になっているときはいいのですが、
あとでガクッとくるのはやっぱまずいですよね~^^;
もう十分大人なので気を付けたいと思います。
ぼちぼち楽しく進めますね。
ありがとうございました♪
名前
URL
削除用パスワード

<< ヤマモモの赤い実   ぼちぼち作成中 >>