人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よしえサン亡くなったのか

懸賞 2013年 10月 24日 懸賞

よしえサン亡くなったのか_b0146998_931941.jpg


昨日から落ち着かない。
夕方に、漫画家さんのツイッターからこの事実を知ったから。
イブニングに、最終回が載ってそこに「よしえサン」の死について描かれてるらしい。
雨が降り始めていたけど、
普段は行かない本屋まで登って行って(本屋は坂の上)、1冊だけ残っていたイブニングを買った。
買えてよかった。


須賀原洋行氏の「実在ニョーボ」こと、よしえサンについて

我が家の本棚には、いまもそろっている。
ちょうど結婚して暇だったころにこの漫画に出会ったような気がする。
同じ損害保険業のOLだったということも、親近感があって
毎日毎日読んでいた。
仕事あるあるには本当に笑った。もしかしたら電話で話していたかもしれない。

結婚出産育児もほぼ同時期。子供もほぼ同じ年。
歳も同じくらいなのかな??

それなのに亡くなっていたなんて、、、、
よしえサンいなくてあのマンガどうするんだ。
奥様の死をふせて、なお作品を描いていた心境を考えると本当にムリぽ、、、
せめてやすらかにとしか言えないけど、、、

でも、
自分も死の年代になったんだなあと思うこのごろです。



もし自分が急に死んだら、
ビーズボールどうしようと思う。
ノウハウとか、、、、、、、、

でも、今のとこすぐに死ぬ予定はないはずだから
日常生活にもどります、、、



本日も『ビーズ』クリックして応援よろしくおねがいしまーす^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ

    <br class=

by Fokame | 2013-10-24 09:55 | 漫画 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< 調子の出ない日には   赤いボール試作品 >>