人気ブログランキング | 話題のタグを見る

調子の出ない日には

懸賞 2013年 10月 25日 懸賞

調子の出ない日には_b0146998_1730371.jpg

なんだかわかんないけれど調子がでない。
台風が近ずいているせい?
昨日のことがとれてない???

でかけてもぼんやりしてて、夕食のおかずすら決められなかった(>m<)
かといって、家にいても大人しく寝ててもとてもつまらないので
単純作業をすることにしました。

趣味が多いとこういう時便利です。
かぎ針をもつ気がしないときは、縫い針です♪
単純作業、ハラショー!

ちょうどメネクシェの糸が届いていたのでためしも兼ねてチクチク、、、
まだ三角しかつくれないので、とにかく三角。

この糸、いい感じ^^
でも色によって、性質が全然ちがうのも、またいとをかし、、、^^;
練習のために取り寄せた糸なので、ガンガン使うつもり。
なくなる頃には上手になっているといいな。

イーネに関しては、私は他の人よりも進歩が遅いという自覚はある。
仕方ない。
人の5倍時間をかけてでもじっくり習得していこうと思います。
とりあえず、チクチクね~♪



本日も『ビーズ』クリックして応援よろしくおねがいしまーす^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ

    <br class=

by Fokame | 2013-10-25 17:42 | オヤ | Comments(3)

Commented at 2013-10-27 06:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Fokame at 2013-10-27 07:42
カギコメ様、おはようございます^^

この糸は、オークションです^^
落としてみたら知っている人だったので、びっくりでした。
ヤフーオークションで「オヤ糸」でひいてください。
たぶん、カギコメさまもよく御存じの方ですよ♪
今は、他のメーカーだしてるかな、、、
偶然だったのでした。
また出してくださるといいですね^^
Commented at 2013-10-27 09:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード

<< 映画 まど☆マギ   よしえサン亡くなったのか >>