人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画 まど☆マギ

懸賞 2013年 10月 26日 懸賞

映画  まど☆マギ_b0146998_16472726.jpg


本日公開、魔法少女まどか☆マギカの映画見てきました~!
初日なので、ネタバレになってもあかんのであんま詳しくは書きませんが

「え?」「え?」」え???」

の連続で面白かったデス!!!
そーーきたか!!と。
超ブラックです。ほんと真っ黒。

ちゃんと前作より前進してるし、ほんとそうきたか!!
いいわ、これ♪♪♪

でも続編がみたくなる。
あのラストの月の訳を見せてくれ!!!
なんでキュウベエがあんな、、、、!!
どーしても見せてくれなくては困る!
このまま放り出さんでくれ~~~~

前半の皆さんのお元気な姿に涙腺ゆるんじゃいましたが
後半は泣く間もなく。え?え?え???ばかり。

テレビで観こんで、昨年の劇場で泣きに泣いた
そんなマニアであればあるほど楽しめますので
見る予定のある方は、是非たのしんでくだい^^
私ももう一度は見に行きますよ~~~

ループ物の宿命でしょうが、山場がどこかわからず、え?今どこ状態。。
そのせいか、集中がとぎれて途中でトイレに立つ人が多かった。

わたしもうっかり平和と判断したシーンでトイレに立ってしまい、やっちまった、、、、、(><)
だからもう一度見に行かなきゃなんないのです!!!


今は、フィギュアみながら編み編み~~~
本日も『ビーズ』クリックして応援よろしくおねがいしまーす^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ

    <br class=

by Fokame | 2013-10-26 16:53 | アニメ | Comments(2)

Commented at 2013-10-26 18:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Fokame at 2013-10-26 20:47
マジですか!!!
それは必ずゲットします~~~♪♪♪
進撃の巨人の時もお世話になりまして
いつもありがとうございます(^▽^)
名前
URL
削除用パスワード

<< 編みやすい糸   調子の出ない日には >>