人気ブログランキング | 話題のタグを見る

特小ビーズの指乗りみかん

懸賞 2013年 11月 03日 懸賞

特小ビーズの指乗りみかん_b0146998_10533418.jpg

特小ビーズの指乗りみかん_b0146998_10533484.jpg


さてさて、こたつの時期ですね^^
こたつの上にはおみかん、、、、があると、ついつい食べてしまいます。
美味しそうなみかんを作りたいと思って、以前丸小ビーズのみかんを作りました。

特小ビーズでも作れないかな??とおもいつつ
何か一つ解決できなくて、作ってなかったのですが
ピン!とひらめくものがありまして

無事特小ビーズのみかんもできました♪

小さい小さい、、、、
何に使うんだろ?
ピアス?とか思って、鏡見ながら耳に寄せてみたら
なんだか残念な感じになったので、断念。
イチゴのピアスは可愛いのに、ミカンのピアスが可愛くないのは何故だろう??

ま、耳へのピアスは残念でも
スマホピアスならいいでしょーということで、無事終了。
なんとかまとまってよかったです。

キットにしようと、ビーズ計ったらまあ少ない少ない、、、
とりあえず、みかん2個分計量しておきます。

大小みかんができて嬉しかったデス^^


本日も『ビーズ』クリックして応援よろしくおねがいしまーす^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ

    <br class=

by Fokame | 2013-11-03 10:54 | ビーズ | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< 立体イーネでボールを包む   初めての立体イーネ >>