人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネットショップオープンは土曜日

懸賞 2013年 11月 15日 懸賞

*ネットショップは、11月16日20時から約1週間期間限定でオープンいたします^^
*プレオープンにご協力ありがとうございました。
  お店はこちら→☆☆☆


皆様にささえていただき、昨日から気持ちを切り替えてショップの構築に取り組んでおりました。

機械だ、パソコンだにめっぽうに弱いわたし、、、
「できるかよ!??」と絶望し、
「あたしもうダメ、、、」とくじけそうになりながらも、
昨日からようやく体裁が整ってきました。
あとは、全体の見直しとか、細かい作業とかのチェックです。
それが終わったら、いよいよ、、、

オープンは、今週の土曜日の夜20時から来週の23日までの予定です。
どうぞお楽しみに~~♪


だいたいのものは、春のビーズアートショー横浜でだしたものなので
焦らなくて大丈夫です^^
(あ、がま口はご用意できませんでした。待っててくださった方ごめんなさい)

そして季節ものも欲しいよねと新キットも少し用意させて頂いています。
クリスマスだスケートだと楽しみながらご覧くださいませ^^

そして!!!
キット以外にも見てほしいものが!!!
ネットショップオープンは土曜日_b0146998_10583375.jpg

き、、きれいなんです~~~
これがぁ!!!

光にかざすともうキラッキラ。
大きさは、約6.5cm。厚みは約1cm
アクリル製なので、軽くて丈夫。
小学生男子なら手裏剣にして遊びそうな雪の結晶のフォルム、、、

これこそクリスマスものじゃないですか!!!

ヒカリモノが大好きな私は、これをみてもうニコニコ☆☆☆
リボンつけてツリーにさげたら綺麗だろうなとか
ただ手のひらに乗せて、いつまでもお日様の虹の光を楽しんだり(>▽<)
固くてキラキラ光るものが大好きのカラス族にはたまりません。
皆さんもぜひぜひ楽しんでください~~!

新しいキットに入れているのも有りますし、
このスノーフレーク単品でも販売させていただきます。

クリスマスツリー用に、バックチャーム用に。
お好きな楽しみ方で雪の結晶のキラキラを堪能してください^^





さて、、

涙をはらって~っというわけでもありませんが
今回のショップ作業をすることで、気持ちも和らいできました。
日常って、ありがたい。

で、作業中に面白いことが、、、
オカメインコのたまちゃん。

いつも文鳥のちよに追い払われていたのですが
次こそは自分の番とばかりに、とっても態度が大きくなってきました^^;

出してくれーー!!と籠をガチャガチャする回数もふえ
カゴから出しても大人しいので、肩に乗せたままPC作業。
大好きなタオルの上で居眠りしたりして、外で過ごす時間が大幅に増えました。

私も癒されるので、そばで遊ぶままにしておいたら
どうやらおなかがすいたらしく、、、、
かごに戻したら、すごい勢いでご飯食べてました。

自分でカゴに帰れる子なので、安心してたのに
やっぱ自分からは帰りたくないのでしょうか、、、^^;
もう少し腹具合見ながら遊んであげたいと思います。


鳥で悲しみを知り、鳥で癒される私です、、、^^
ありがとうございます。



本日も『ビーズ』クリックして応援よろしくおねがいしまーす^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ

    <br class=

by Fokame | 2013-11-15 11:14 | 2013 ネットショップ | Comments(2)

Commented by hisae at 2013-11-15 17:10 x
可愛い家族が天に召されて さみしいですね・・・・。
でも めげずに頑張る!素敵ですよ♪
たくさんの鳥さんたちを可愛がれるなんて うらやましい
私 いきものは見ているのは大好きなのに触れません
これからも たくさん可愛がってあげてくださいね

さて・・・・・以前のレシピもまだこなしきれて居ないのに・・・・ハートLOVEではいけないでしょうか~♪
以前からステキと思っていた大きなハート
小さいほうからでないとムリ?
Commented by Fokame at 2013-11-15 19:18
hisae さま、こんばんわ^^

優しいお言葉、ありがとうございます。

ハートLOVEいいですね~。ぜひぜひ作ってみてください!!
詳しい編み方が書いてあるので『小さいハート=初級ハート』
から始めてください。大きいハートとご一緒にどうぞ~♪
名前
URL
削除用パスワード

<< ネットショップ本日オープンです   旅立ちました >>