人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常が戻ってきた!

懸賞 2013年 11月 27日 懸賞

16日にショップオープン。
ああ、ずいぶん前だったんだ~~
発送のお荷物はあと少し、、、^^
ようやくここまでキター(^▽^)

忙しくも楽しい時間でありました。
でも!!!!
やっぱり自分で作品作れる時間は嬉しい!!!!
ってことで、例のごとく試作品ごーろごろです。
どんなボールでいこうかなっと^^

作っても作ってもなかなか満足のいくものができるわけではないですが
テレビをお友達にひたすら座って編み続ける時間が大好き!!!
さあ、これからはたくさんの人と一緒に作れるのでうれしーー
みなさん楽しんでくださいね~~♪♪♪

日常が戻ってきた!_b0146998_8124590.jpg




本日も『ビーズ』クリックして応援よろしくおねがいしまーす^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ

    <br class=

by Fokame | 2013-11-27 09:09 | ビーズ | Comments(6)

Commented by Piyo at 2013-11-27 09:20 x
お疲れ様でした~!!長丁場大変だったですね!!
みんなの人気が分かる期間限定ネットショップ。
さすがフォカメ先生です~♪
Commented at 2013-11-27 12:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-11-27 13:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Fokame at 2013-11-28 17:42
Piyoさん、こんにちは^^
皆様のおかげでございます♪
次は、、、さあ、遊ぼう!!!
Commented by Fokame at 2013-11-28 17:43
カギコメ12:20 さま、こんにちは^^
スノーフレーク綺麗でしょ♪
光にかざしてキラキラと遊んでくださいね~
はい、自画像、、、ふっくら加減がもうそっくりで、、、、^^;、、、
こちらこそ、宜しくお願いします。
Commented by Fokame at 2013-11-28 17:44
かぎこめ13:02 さま、到着のご連絡ありがとうございます。
はい、少しずーつ楽しんでいってくださいね。
本当にありがとうございました(^▽^)
名前
URL
削除用パスワード

<< やっぱり編み図   ショップ終了しました >>