人気ブログランキング | 話題のタグを見る

郵便事故

懸賞 2013年 12月 05日 懸賞

ここんとこ、ずっと気にかかってて作品に取り組めない日々が続いておりました(TmT)

今回の発送で『荷物が届かない』という連絡があって、、、、、
え、ちゃんと出したのに、、、届かないだなんて、、、、
どうなっているのか本当に心配で何も手につきませんでした。
あまり郵便局を信用してはいけないのかな、、、とも思っていたのですが

本日、私のところに戻されてきました。

戻された理由は『受取人不在。保管期限が切れたので戻します』とのことでした。
先方の郵便局ったら、、、、、、
定形外なのにポストにいれてくれなかったのでしょうか?
不在票はちゃんといれてくれてたのでしょうか??

とりあえず紛失とか盗難とかでなくてよかったです。
ホントによかった(><)

今回、他にも不在票が入っていなくて、すぐにお届けできない件がありました。
そちらは郵便局と連絡ついたみたいでよかったですが
今回は、戻ってきちゃった^^;

発送したら私の手が届かないので、本当にやきもきする日々でした^^;
やっぱ、、、郵便局を疑ってもいいんだ、、、でも、、、大変、、、、、



とりあえず、全件行方がわかりました。
これで落ち着いて作品に取り組めそうなのでよかったです♪



フィギュアみてても、落ち着かなかったのですが
これで解決!
すっきりした!!!
羽生君素敵♪♪♪~~~~
明日のフリー楽しみ!
福岡に行って(チケットなんか持ってないので)入口で応援したいくらいでーーす。


本日も『ビーズ』クリックして応援よろしくおねがいしまーす^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ

    <br class=

by Fokame | 2013-12-05 21:32 | 2013 ネットショップ | Comments(4)

Commented at 2013-12-05 23:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Fokame at 2013-12-05 23:43
もと郵便局員カギコメさま、ありがとうございます。
そうなんですよね、不在票が、???らしくて??????
その郵便局、、どうしたんでしょうね???

プロのご意見うかがえて心強く思いました。
ありがとうございます^^
Commented by あるこ at 2013-12-06 08:18 x
お荷物の無事が確認できて良かったですね。

昨日の羽生君良かったですね(≧∇≦)
ほぼ完璧!!
今日のフリーが楽しみですね~。
Commented by Fokame at 2013-12-06 19:18
あるこさま、こんにちは^^
引っかかっていた事案が解決してとっても嬉しいです♪

今日のフリー、、、、
正座して待ちます、、、、^^;
今から心臓がもちません、、、、、
名前
URL
削除用パスワード

<< なかなか、、、う~ん^^;   やることの順番 >>