人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なかなか、、、う~ん^^;

懸賞 2013年 12月 06日 懸賞

ショップ事務もようやく終わったので
残りの時間をボール編んでました。

やみくもに描いたデザインをとりあえず形にしている最中ですが、、、
うーーんん、、なかなか、、、
これだ!!!というのが来ません、、、
なかなか、、、う~ん^^;_b0146998_19142523.jpg


うまくいくときは一発でいくのに
これだけ数描いて、不発なのはもしかしてスランプ~~♪

ま、仕方ない。
こういう時もあります。
数作れば、もしかして気に入るのができるかもしれないし。

少し休めば、、、?とも思いますが
何かしら手を動かしているのが気晴らしなので
地道に編み続けます~~^^


今日は、男子フリー。
集中しなくっちゃ。
もしかしてLIVEで放送するのかも???と思うと
今から心臓バクバクです、、、、^^;;;;;

LIVE良し悪し、、、、


視聴開始。
なのに~~残念!
LIVE放送ではないようです。

せっかく同じ時間帯にやってるのに、、、
でもLIVEで放送すると心臓破れそうになるからまあいい、、、か、、、

待ちきれなくて、ネットでスポーツナビで速報みながら
2本立てで追っています。
だ、代表選手が読めなくなってきた、、、(><)

やったーーーー!!!!!!!!!
テレビで確認します~~~~~~♪♪♪~~~!!!!!!




本日も『ビーズ』クリックして応援よろしくおねがいしまーす^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ

    <br class=

by Fokame | 2013-12-06 19:12 | ビーズ | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< 全力投入   郵便事故 >>