人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと大きいボール

懸賞 2013年 12月 09日 懸賞

ちょっと大きいボール_b0146998_19493879.jpg


よし、でっかいボールを作ろう!!
思い立ったはいいけれど、大きいのはそれなりに時間かかるので
いきなりチャレンジするにはリスクが大きい。

そこで、デザインの試作を小さめので作っておいて
それを大きくする作戦に^^
で、小さめのを作るのですが、それなりに大きいです。

大きいと目数がふえるので、デザインの幅が広がって楽しい♪
そしたら、楽しくてこのサイズのボールがたくさん出来上がってます。
わーい、たのしいな~~

机の上でゴロゴロころがして遊んでますが
このサイズ、、、、何になる????
とりあえず、キーホルダーにくっつけてみました。
でかくて重いのでストラップにはならない。
バックチャームかなあ^^

はやいとこ、でっかいのに行きたいのだけど
ついついこのサイズでも完成を目指したくなって
ひたすらごろごろ作っております~~~~



先日のショップでキットを買っていただいた方からメールをいただいています。
ハマッテくださったそうで、とっても嬉しい!!

ピッタリとはまる快感って、
ハマりますよね~~やったーーって感じ。
自分がボール作るのハマッテいるので
他の人もはまってくださるとっても嬉しい!!
ご感想ありがとうございます♪♪♪


本日も『ビーズ』クリックして応援よろしくおねがいしまーす^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ

    <br class=

by Fokame | 2013-12-09 19:59 | ビーズ | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< いつもここらで   全力投入 >>