人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもここらで

懸賞 2013年 12月 10日 懸賞

いつもここらで_b0146998_17391410.jpg


たくさんデザイン思いつくでしょーー
たくさん編み図ひくでしょーー
これだっと思ったら、すぐ糸通しするでしょーー

で、編もうとすると力尽きてる、、、^^;
編めや、でも眠い、、疲れた、、、、

自分用だから、親切な通し方してないので、どこで増し目とか、、、、
どの編み図を通したのか分かっているうちはいいのだけど
ちょっと時間がたつとどれだか忘れちゃうこともたくさんあって、、、、^^;

これ、何を作ろうと思って通したんだっけ???状態がゴロゴロ。
通したら満足しちゃうのだけどーー、完成させなきゃね~~

ってのをいつもやってます。
糸通しだけのが、、、ちらっと横目で見ただけで
30近く、、、、いつ編むの? 編める気がしない、、、、^^;;;

って仲間に入らないように、ここにあるのは早急に編みます!編みます!編みますってば~~♪




大みそかは『笑ってはいけない』を見る派なのですが、、、、
こんなの(←クリックすると「イェーガーー!!」と叫びたくなります^^)
こうこられると、『紅白』見なくてはいけない気分になる~~(>▽<)


でも笑ってはいけないは、あの時間に見るからおもろいのであって、、、、
録画には向かない、、、
でも叫ぶには同じく紅白録画じゃだめ、、、
悩ましいです~~

本日も『ビーズ』クリックして応援よろしくおねがいしまーす^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ

    <br class=

by Fokame | 2013-12-10 17:39 | ビーズ | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< 編む手の固さ   ちょっと大きいボール >>