人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めてのテグス

懸賞 2013年 12月 26日 懸賞

初めてのテグス_b0146998_10315573.jpg

本当にフュギュアが終わってから何もできなくなって、、、、、
これやばくね?状態でした。
やばいやばい、、、、

と、リハビリ。
大きく動く気力がないので、手元で~~
手元作業ならいくらでもあるので、オヤを結んでました~~
なんかひさしぶり、、、

いくつか糸玉を捨てた後、ようやくうまくいくようになってきたので
お花を^^
どうせならテグスでまわりを囲うヤツやってみよう~♪

ビーズの始まりはテグスからなので
テグスなら腐るほどある^^
10年以上も前のテグス、、、くさってないよね??とか思いながら使ってみました。
物持ちがいいと、こういう時よいですね~
何でもでてくる引き出しです♪

ってことで、、、途中でやはり何度も捨てたくなりながらできあがり。
テグスの入れ方があっているのか????ですが、とにかくできた~
いいリハビリになりました。

右手が切れそうになるのはいつものことなのでいいのだけど
左手の人差し指と親指に力が入りすぎるのに驚いた。
右より、左の方が痛くて翌日は断念。
爪がとれるんじゃ、、というほど、力いれてつまんでいたようでした。
力の入れどころがちがうのかも、、

次は、あんまり左手に力入れないで作ってみようと思います^^

にしても~~~
もう年末~~~
机に張り付いてばかりもいられません~~~
主婦します~~~^^;

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ

    <br class=

by Fokame | 2013-12-26 10:39 | オヤ | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< トゥーオヤボールちっちゃいの   気が抜けたーー >>