人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペヨーテでボール

懸賞 2014年 01月 17日 懸賞

ペヨーテでボール_b0146998_204941100.jpg

ビーズクロッシェをお休みして、何年かぶりにオフルームにもどっている新年です。

針と糸でつくるビーズ。
糸の始末が面倒だとか、手が痛くなってくるから、、、などの理由で遠ざかってしまっていた
オフルームですが、、、、
イーネオヤを知ってしまった今、、、、

オフルームの手の痛さは、まだまだ甘かったんだと痛感した次第。
イーネのひきにくらべれば、オフルームはまだまだいける!!!

ってな具合でペヨーテステッチです。
ボールと言えば私なもんで
オフルームでも相変わらずボールです。

ボール作るにはいろんな方法ありますが
デリカでつくるペヨーテのボールはとても制約と約束があって好き♪
一粒一粒積み上げていくのがなんとも不自由で快感です(>▽<)

このボール4cm。
作るのにまる二日かかりました~~~
思ったより時間がかかって、、、

浅草橋に行く前に作っていたので、配色が、、、、
カッコいいと思って作り始めたのですが
あれ?この色、、、、
エヴァンゲリオンの使徒にこんな色のいたよねとか思ったら
どーみても、使徒にしか見えなくなって、、、なんか、、、コワイ、、、、^^;;;

今取り組んでいるのはもっと可愛い配色です。
でも作り始めてもう3日、、、
一体いつできあがるんだろーー
とか思いながら、取り掛かったからにはとムキになって
編み続けています。

一粒づつ積み上げるビーズ、、、、
いいね!!!
と、ひたすら頑張ります~~


本日もクリックよろしくお願いします~☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ

    <br class=

by Fokame | 2014-01-17 21:12 | ビーズ | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< デリカの星   浅草橋で癒される(^人^) >>