人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デリカの星

懸賞 2014年 01月 20日 懸賞

デリカの星_b0146998_19445556.jpg

でかいのがあんまりにも遅々として進まずなので、ちっちゃいのに浮気。
このレベルならいくつでもいけるんだが~~~~

星が5角でできるなら6角の星もできりるはず。
なかにガラスビーズ仕込んでみたけど、目立たなかった、、、^^;

もう少し大きく作って目立たせるようにつくったら、、とか夢ばっかり広がります☆☆☆

でっかいのがあと少しでできあがりなのでもう少し頑張りたいと思います^^
、、にしても、、、デリカビーズで作る星は楽しいわ♪
はまりまーーす☆☆☆



本日もクリックよろしくお願いします~☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ

    <br class=

by Fokame | 2014-01-20 19:44 | ビーズ | Comments(2)

Commented at 2014-01-29 15:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Fokame at 2014-01-30 11:48
カギコメ様、こんにちは^^
興味を持ってくださって嬉しいです^^
悩むでしょ~~
そこが面白いんですよ♪♪♪
名前
URL
削除用パスワード

<< デリカ☆菱形60面体   ペヨーテでボール >>