人気ブログランキング | 話題のタグを見る

机に黒マジック

懸賞 2014年 01月 24日 懸賞

机に黒マジック_b0146998_2281950.jpg

オフルーム(ステッチ)で立体を作るとき、
小さなパーツをたくさん作ってすこしずつはぎ合わせて形を作っていきます。

小さなパーツをたくさん作るってことは~
いちいち糸を切って用意しなくてはならない、、、、
たくさん作るときに面倒。

適当にシャーっと出して切ればいいのだけど
余りすぎたり足りなかったりだと不安なの。
いちいち定規を出して計るのも面倒、、、

ってことで、、、

机に、、、
作業してる机にマジックで印つけちゃいました(><):
これで1mがすぐ計れる~~♪♪♪

でも私の作業してる机って、、、、
家族のダイニングテーブルだったりするの^^;
そ、それにマジックで黒線、、、、
相当逝っちゃってます。

でも、、、内緒ですが以前にも黒線ひきました。
毎日生活してたらそのマジックの線消えてしまったので
今回もほどなく消えることでしょーー

家族のテーブルより
目先の作業効率優先。
これ、、内緒です!!!

本日もクリックよろしくお願いします~☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ

    <br class=

by Fokame | 2014-01-24 22:15 | ビーズ | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< 星のキーホルダー   カッチカチの四角ボール >>