人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なかなか進まない立体

懸賞 2014年 01月 26日 懸賞

なかなか進まない立体_b0146998_12534881.jpg

デリカビーズでがんがんに立体にいそしんでおります。
多面体ラブとかいって、本を買ってきて
さまざまなものに挑戦しよう~~~!!

これもつくりたい、あれもつくりたいと多面体に妄想が♪
ついには、紙でつくって
それをみながらビーズで作ってみよう、、、、とか。
まるで小学生のようですが、一つ問題が、、、、

とにかく進まない。
単純作業と言えばとっても単純作業の繰り返しなので、、、、、^^;;;;;
一日かかって、まだ1個できないです^^;
なかなか進まない立体_b0146998_12534832.jpg

あと半分なんだよなーー
と、鏡に映して、、、、
鏡の中なら完成形が見えた。
見えた挙句、、、、、これか、、、
さ、次行ってみようという気分ですが
鏡からでてしまうと、依然半分が出来上がってない状態なので(TmT)
地味~~に作業するしかないですねーー

何をやるにも、作って目で観てみないとわかんない
相変わらずなわたくしでーーす^^;;;




本日もクリックよろしくお願いします~☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ

    <br class=

by Fokame | 2014-01-26 12:53 | ビーズ | Comments(4)

Commented at 2014-01-27 00:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Fokame at 2014-01-27 18:02
カギコメ様、こんにちは^^
キルト展行かれたんですね、よかったですね♪
またまたたくさん作るものありそうで、楽しそうですv
Commented by かなえ at 2014-01-29 00:02 x
背景にあるのはビーズステッチの本ですか?
Commented by Fokame at 2014-01-29 09:58
かなえさん、こんにちは^^
手芸書でなく、数学書の棚に置いてました。
色々探すと面白いですね♪
名前
URL
削除用パスワード

<< リボリにベゼル   星のキーホルダー >>