人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デリカ立体できました~~

懸賞 2014年 01月 29日 懸賞

デリカ立体できました~~_b0146998_9205990.jpg

リボリに浮気しながらとか、なんとか単純作業を終えました!!
でーきーたーー
出来上がりーーー
でもこれなにーー????

名前もわからないものができました。
正8面体をベースにしてます。
って、なんのことやらですよね~~~~
見る方向によって四角に見えたり、六角に見えたりして面白いです^^
とりあえず、満足。

今度は、正6面体をベースにしたものを作りたいのですが
さらにパーツが増えてしまうので、、、、、、どうしましょ。
あれ? 増えないのかな? 減るのかな??
こんな頭脳なので実際作って、自分の目で見てみないと納得できないのです。
減るよね、、、名称からして減るはず。楽なはず、、、??
デリカ立体できました~~_b0146998_9205975.jpg

毎日こんなことばかり考えながら手を動かしているので
机の上はカオス。
頭の中はもーーっとカオス。

学生時代、数学と言うだけで寝てしまっていた私、、、
起きてりゃよかった。
幾何って、プラトンとかアルキメデスとかでてくるのね。
今更、萌~~です。
先生、もっと面白く教えてくれてたらよかったのに、、、、





本日もクリックよろしくお願いします~☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ

    <br class=

by Fokame | 2014-01-29 09:35 | ビーズ | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< デリカ☆お花の正20面体   リボリでギラッギラ >>