人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビーズボール☆モザイクブルー

懸賞 2014年 02月 03日 懸賞

ビーズボール☆モザイクブルー_b0146998_21312119.jpg

写真集でみかけた碧が本当に綺麗で、
こういうのをビーズで表現できたら
いいな~☆☆☆などと思ってました。

幾何学模様のモスク、、、
多面体のボールなら表現できるかも、、、、

とりあえずいいかも^^
そう思えるものができました。
良い色だ♪♪♪
星の連続もなんだかカッコいい♪

多面体のボールのよいところは、球体以外にも
ほかの形にも変えられること。
応用すれば、平面のネックレスとかブレスレットとかも。
同じモチーフで、ビーズボールが変身できてしまうのですが

しかーし、このボール、作るのに丸一日かかると
もうこのモチーフを作るのは少し先にしようとおもってしまうのです^^;;;;

また根性が復活して
作りたいなーと思った時に
また変身した姿をお見せできるといいなと思います♪



本日もクリックよろしくお願いします~☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ

    <br class=

by Fokame | 2014-02-03 21:37 | ビーズ | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< デリカビーズの収納方法   オヤ鑑賞会in東京 >>