人気ブログランキング | 話題のタグを見る

凹るボール

懸賞 2014年 02月 07日 懸賞

凹るボール_b0146998_1750647.jpg

お出かけした挙句、夜中にテレビ見るために起きてきたとか、、、、
おかげで(?)調子の出ない本日です、、、、^^;;;

でも~
いつものように、座ることはできるので
座れれば手も動く。
と、通常運転の私です^^

ホントは何日か前に作ったボールなのだけど~~

ビーズクロッシェでは、ボール中心。
オフルームでは別のもの作ろうとか思っていても
ついつい立体、、、、、の中にボールって入ってきてしまうんですよ~~~
なので作る。チクチクチクチク、、、

オフルームボールの面白いところは
ただの球でなく
凹ることができること♪

つるんと丸くも作れますが
せっかくなので凹ってます。

色は、個人的にこれ以上派手な色はないと思っている配色で♪
黒×白×金
やっぱゆずれないわーー

とか言いつつ、背景に映るとりどりの色彩ビーズ。
やっぱどれも使いたいよね!
毎回テーマをもって作っていますので
また見てね。



オリンピック開幕前なのにもう燃えてしまいました。
いつもは夜更かしなのですが
昨日は早めに寝て、夜中に起きるという暴挙。
今日も開会式みたいけど、、、
身体が寝てろと訴える、、、

ま、健康第一ってことで♪


本日もクリックよろしくお願いします~☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ

    <br class=

by Fokame | 2014-02-07 18:00 | ビーズ | Comments(2)

Commented at 2014-02-07 22:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Fokame at 2014-02-08 18:07
カギコメ様、こんにちは^^
いい本を持っていらっしゃいますね♪
眺めてるだけで幸せです~~☆☆☆

オリンピック、、、なまじそのまま起きていられそうな時間なので反って考えてしまいますよね。
いっそ朝の4時とかならあきらめて寝てしまうこともできるのですが
深夜1時とかって、、、キチク!!!
頑張りましょ~~
名前
URL
削除用パスワード

<< スマホのテトラピアス   丸小ビーズの収納方法 >>